一ノ瀬あやめの【あやめーる情報局】

Twitterよりもお伝えしたい内容が沢山ある時に使うblogです

プレゼントに関するリスト

↓〖プレゼントに関するリスト〗↓

※ 2020/07/12 現在

 

◆困るもの◆

 

〇お菓子

(甘いもの、しょっぱいものどちらもNG)

〇甘い飲み物

(甘いもの基本的に苦手です💦)

〇カフェインの入ったもの全般

(カフェインの摂りすぎは身体によくないので)

〇入浴剤

(肌がすこぶる弱いため)

〇香りの強いもの

(アロマグッズ、香水、芳香剤類など普段使いません…)

〇化粧品類

(保湿パックなど含む、こちらも肌が弱いため)

〇ぬいぐるみ、キーホルダー、バッジなどの小物

(嬉しいものリストにあるキャラクターのものだったとしても!実用性のないものはNG)

〇アクセサリー、時計

(普段つけません💦)

 

 

♡嬉しいもの♡

 

〇調味料(日持ちするもの)

〇おつまみ(日持ちするもの)

〇ノンカフェインの茶葉

〇お酒

(芋焼酎銘柄こだわりナシ、ウイスキー銘柄こだわりナシ、キンミヤ、宝焼酎)

(蒸留酒以外は飲めるし好きだけど体質に合わないものが多いのでNG)

〇アパレルブランドCUNEのTシャツ

(M or LどちらでもOK、色柄問わず)

↑実はコレが1番嬉しいものなのですが……、お値段がそこそこするのでおねだりしづらいのが問題💦

でも、一応書いておくスタイル(*^^*)

プロテイン(バナナ味以外)

〇Pigeon ももの葉 薬用泡ソープ 詰替

〇キャラクターグッズ

(すみっコぐらし:とかげ、自分ツッコミくま、センチメンタルサーカス:ムートン)

(但し!タオル、ハンカチ、文具、生活雑貨など実用的なモノ)

〇調理系便利グッズ

(ブンブンチョッパー、エビスPPS-6220『絶品レンジでパスタ』、取っ手の取れるフライパン24~26cmなどなど)

 

現時点では以上となります♪♪

 

そして、そのプレゼントの送り先は下記住所、事務所まで送って頂けると嬉しいです(*^^*)

 

〒151-0061

東京都渋谷区初台1-49-2-307

アロハ プロモーション

一ノ瀬あやめ 宛