一ノ瀬あやめの【あやめーる情報局】

Twitterよりもお伝えしたい内容が沢山ある時に使うblogです

【プレゼント談義】の巻

早速blog更新です。

 

早速の更新がいきなりプレゼントについてってどうなの?って思う方もいらっしゃるかもしれませんね💦

 

ちょっとその点についてもお話しますので、少しばかり話にお付き合いくださいませ(*^^*)

 

話は先月に遡ります。

 

Twitterで長々と【プレゼント談義】を繰り広げるだけ繰り広げ、近日まとめます!と言ったくせに今日の今日まで放置しておりました。

 

さすがに放置も長くなりすぎていたので、そろそろまとめましょうと思い立ち、そのまとめ先をblogに決めたのがキッカケで今回のblog開設に至ったのです。

 

f:id:ichinose__ayame:20200712151513j:image

イラストbyあやめーる

 

そもそも、【プレゼント談義】とは??

まずはそこからお話させていただきますね(*^^*)

 

実はですね、あやめーるさんはもうすぐお誕生日がやって来るのですよ。

 

f:id:ichinose__ayame:20200712151947j:image

 

その、ね、もしも、もしものお話ですよ?

 

とても心優しきファンの方がお祝いしたいなって思ってくださったとします。

 

そんな時、

やはり『プレゼントどうしようか??』って思いに至ると、私は思うんです。

 

そこで、あやめーる的頂いて 困るもの/嬉しいもの をハッキリさせておいた方がお互いwin-winなんじゃないかな〜?って思ったんですよ。

 

それをTwitter上で複数に分けてあーだこーだ呟いたのが先月のお話。

 

その先月のTwitterでまとめる話までしてたのにあやめーるさん、放置してわけですね〜。

 

はーい(*^^*)

ココ最近フォローして下さった皆さまもご理解頂けましたでしょうか??

 

そんなこんなな流れで、今回このblogにプレゼントに関するリストを記すことになったわけです(*^^*)

 

もちろん、プレゼントは皆さまのお気持ちなので、『これお読みになったなら絶対ちょうだいよね!』なんて微塵も思ってないので安心してくださいね(*^^*)

 

1番頂いて嬉しいのはいつも通りの応援の言葉だったり、Twitterの何気ない呟きへの『いいね』だったりします♡

 

なので、このリストはあくまでも、万が一の、『どなたか奇特な方があやめーるに何かしらプレゼントしたいと考えた時のための参考資料』です。

 

そこもご理解頂けたら幸いです(*^^*)

 

では、以下がそのリストになります。

 

(その時々で考え方や状況が違ったり、思い出しながら書くので定期的に追記、訂正していくかもです)

 

 

↓〖プレゼントに関するリスト〗↓

※ 2020/07/12 現在

 

リストのみの記事にしました

 

アクセスしてご覧くださいませ♡♡

 

https://ichinose-ayame.hateblo.jp/entry/2020/07/12/175153

 

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

 

あやめーるがどんな人間かも少し分かるリストとなっていると思いますので、プレゼントどうこうは一旦置いておいて、トリセツ的なリストに近い気持ちでご覧いただいたら良いかもしれませんね♪

 

では、またTwitterやblogでお会いしましょう♪

 

バ〜イ! 

チュッ(* ´ 3` )~♡♡