一ノ瀬あやめの【あやめーる情報局】

Twitterよりもお伝えしたい内容が沢山ある時に使うblogです

blogの存在を忘れていました笑

 

f:id:ichinose__ayame:20201231062740j:image

 

うっかりぽんです笑

 

プレゼントの記事の時に色々あって、それ以降更新する気が起きなくなってました。

 

(管理画面すら何ヶ月も見てませんでした)

 

あと、三日坊主的なやつですね笑

 

Twitterがあるのでそこまで重要視してなかったのもあるでしょう。

 

あやめーるの2020年はTwitterの年だったな、と思います。

 

5~6月くらいでしょうか…コロナで自粛ムードの時、なるべく家から出ないように心がけていたあの頃。

 

家事以外することもなくてTwitterをこまめに更新するようになりました。

 

そうすると色んな方々からの反応があり、楽しくなって様々な発信をしていましたね。

 

フォロワーさんもその頃からぐーんと増えたように思います。

 

年内1万人フォロワーさんいくかな?と思っていましたが、そこには達成できなかったのは残念です(><)

 

よし!

流れで2020年、他にも振り返ってみましょう。

 

コロナがまだ問題視されてなかった頃から若干撮影が減り、コロナでほぼゼロになったのは大打撃でした。

 

その影響もあり、アロハプロモーションへ移籍。

 

移籍の直前は撮影も無かったのでピンクの髪色にしてみたり、自由奔放に過ごしていたのがもう懐かしいです笑

 

以前からプライベートでDJ活動していたので、それを活かしてPRの場をDJシーンにも広げたのもあやめーる2020年のカナメかもしれませんね。

 

タイレコードさんのYouTubeに出演はとても反響大きかったです。

 

https://m.youtube.com/watch?v=oFrFl_-smJU

(音楽好き好きアピール)

 

色んなところでアピールした結果、おかげさまでいくつかのイベントにも出演させていただきました(*^^*)

 

2021年は自主イベントもやります♪

 

あと、2020年といえば、トークイベントも出演しましたね。

 

トニー大木さんのイベント、初老は朝まで〜の面々、とてもお世話になりました。

 

本当に感謝です。

 

トニー大木さん繋がりで、つい最近もタケモンチャンネルに出演しましたよ。

 

https://youtu.be/asNfhkk5S3o

(プライベートっぽさがあるので少々恥ずかしいです笑)

 

あとは、2020年後半のニュースとしてはSOD女子社員酒場、Syain BARに出勤しだしたことでしょうか。

 

f:id:ichinose__ayame:20201231065458j:image

 

いろんなお客さまと直で会えてお話できるのは新鮮で楽しいです。

 

緊張もあって、まだまだ接客にぎこちないところがあるかもしれませんが、ちょっとずつ慣れていけたらなぁと思っています。

 

振り返ってみて、この1年本当に色々あったなぁ〜!!

 

とっても濃厚な1年でした♡

 

いつも応援してくださってるみなさまにも感謝です。

 

来年はもっともっとパワフルなあやめーるで居たいです♪

 

頑張りますので来年もどうぞよろしくお願いいたします♡